<< ブログ更新が途絶えてからの活動 | main | 副業と言えばこれ!誰でも確実に稼げる副業!! >>
2020.09.11 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2020.04.13 Monday

    YouTuber始めました!

    0

      JUGEMテーマ:副業で副収入を稼ぐ!

       

      こんにちは、管栄士です。

      タイトルでYouTuber始めましたと書きましたが、すいません・・・、底辺YouTuberです。

      底辺とはいえ過去にYouTubeで収益を出してたことは事実です。

      こちらをご覧ください。

       

       

       

       

      これはGoogle AdSenseの収益の履歴の画面になります。

      2017年12月が自分がYouTubeで稼いだ最高月収になります。月に7000円って結構大きいですよね!ちょっといいランチが出来ます笑

       

      日頃からゲームとしているのでそのプレイ動画を上げていました。

      ‘’ゲームのプレイ時間=撮影の時間‘’

      だったので楽しく動画作りに励んでいました。

       

       

      当時すでにYouTuberという言葉が浸透しておりYouTubeに動画を上げることで収益になるということは知っていましたが動画を撮る事や編集が億劫というか、なにもわからなかったので、YouTubeは別世界だと思って見向きもしませんでした。

       

      そう思っていたのですが、PS4に録画機能、編集機能があり、特別な機材を使わず手軽にYouTubeに動画が上げられることが分かったので試しにYouTubeに参戦してみました。

      動画の投稿をやってみると楽しいもので需要のない自己満動画でしたがどんどん上げてましたね!

       

      今はとある事情によりそのチャンネルはありませんが、こんな感じの動画を作ってました。

      よかったら見ていって下さい。YouTubeには結構力を入れたと思います。また自分のYouTubeに関することを語りたいと思います。

       

       

      スポンサードリンク

      2020.09.11 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        スポンサードリンク
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        スポンサードリンク
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM